BLOG

ブログ

『朝練貸切について』

いつも、NBC長岡京バッティングセンターをご利用頂き、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの流行により、約3年間 朝練貸切を中止して参りましたが、政府よりの行動等制限解除にともない

6月より朝練貸切を再開したいと思います。しかしながら、部品高騰や機械の消耗を考えますと、以前と同じ条件では

継続は難しいのが現状です。

その為、下記内容に変更し8月末までの限定で朝練貸切を再開いたします。

 

 

時間:7:00~8:00の1時間とします。

朝練貸切の対象日は、土曜・日曜・祝日とします。NG日はご予約の時にお伝え致します。

使用:チーム等団体様のみを対象と致します。

ストラックアウト、ホームラン以外を使用して下さい。

料金:5,000円です。

予約:ご予約は電話のみの受付です。075-955-0924までご連絡ください。

希望日、チーム等団体様の名称、代表者様氏名、連絡先電話番号をお伝えください。

翌月予約を前月20日~31日の間のみ受付致します。

1チームにつき月2回の予約を上限と致します。

キャンセルは、前日の17:00までにご連絡下さい。

キャンセル待ちは出来ませんのでご了承下さい。

 

以上、宜しくお願い申し上げますm(__)m

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 『朝練貸切について』